今日の人気エントリー100撰

【韓国経済崩壊】「財閥」沈下で日韓通貨スワップで韓国が官民挙げ、なりふり構わぬ「日本頼み」www
100pt
20時間前
1巻~4巻で完結する面白い漫画教えて
93pt
23時間前
【在日マスゴミの闇】古市氏「日本死ね」は問題なし。ネトウヨはブログをちゃんと読め!」→流行語大賞に「日本死ね」が選ばれた原因が判明www
74pt
18時間前
母親が連れてきた不倫相手をマンションの9階から落としてあげた
59pt
23時間前
しんみりした感じのアニメのエンディングが好きな人wwwwwwww
58pt
22時間前
声優の杉田智和ってどんな人?
58pt
20時間前
彼氏とデート中漏らしちゃった。。。
29pt
8時間前
嫁「じゃあ離婚して私と結婚すればすべて解決するじゃない♪」 旦那・私「は?」
26pt
7時間前
鳥越俊太郎「昨年の流行語大賞、本当は『五郎丸』だった。本人が受賞式に出れないので『トリプルスリー』に変えた」
22pt
7時間前
30年生きてきて初めて合コンに行った結果
20pt
16時間前
【乃木坂46】齋藤飛鳥「ヤングガンガン」グラビアでミニスカサンタに
19pt
23時間前
何故ハガレンの女キャラは一様に可愛くないのか
17pt
5時間前
彼女の親に挨拶に行ったら俺の生い立ちをディスられまくったのに彼女が庇ってくれなかった
16pt
12時間前
俺の単身赴任中、元嫁がオヤジと浮気。離婚して間男にボロボロにされた元嫁が俺に泣きついてきた
11pt
15時間前
9ヶ月もズルズルドロドロの騒動を引き起こし、やっとこさ離婚した
11pt
4時間前
誰もいないのにノックの音。中国の宇宙飛行士が宇宙空間での恐怖体験を告白
10pt
17時間前
【またパクリかよぉ~】韓国オリオン『チョコパイ情・抹茶ラテ』発売!
9pt
23時間前
PCのサポセン勤務経験から面白いクレーム公開する
9pt
14時間前
基地の住む家の近所に10年間住んでいた時の話
8pt
6時間前
障害者の自虐ギャグ
8pt
19時間前
クリスマスプレゼントに嫁と同じネックレスを彼女に送った。彼女の方が喜んでくれたから彼女の方に高価なものを送るようにしようと思う
8pt
22時間前
出産予定の病院で「うちのスタッフのA男が私さんの親戚だってご存知でした?」と尋ねられ心当たりがなかったので夫に聞くととんでもない事実が判明
7pt
21時間前
旦那の過失で娘が2階から転落。私の責任にされるんだが。。。
7pt
6時間前
【AA】ワクチン注射
7pt
22時間前
【乃木坂46】伊藤かりんがリポーター!12月1日~25日「神奈川日産 NOTE e-POWER X'mas DAYS」
6pt
22時間前
出張から帰ってきた夫が疲れた顔をしているわりにやけに浮かれ気味なので携帯見たらホステスとのラブラブメールを発見した
6pt
22時間前
【画像】”未知の生物” 数千匹が砂浜に打ち上げられる。これは怖い
5pt
5時間前
アイヌ語も?今だ謎に包まれた起源が不明確な10種の古代言語
5pt
19時間前
写真の中には俺の知ってる素朴な彼女ではなく、金髪ギャルがいた…なんかもう、女性を信じられなくなりそう
5pt
20時間前
母の形見の翡翠のネックレス。いつの間にか全く別物に変わってた。
5pt
5時間前
嫁が浮気してると思って愛情を確かめた
4pt
21時間前
フリース&防風だから暖かく動きやすいパンツ!ユニクロ「ブロックテックフリースパンツ」
4pt
3時間前
コーラ×メントスはアマアマだった。コーラ×液化窒素が最強にデンジャラス!それはまるでロケット花火
4pt
23時間前
財布のかわりにカレールー
4pt
20時間前
俺  の  人  生  オ  ン  ラ  イ  ン
4pt
19時間前
女性をとっても大切に扱う職場に入ったんだが、女性たちがカルト的で怖い\(^o^)/
4pt
23時間前
私の出産直後に旦那が私より6つ下、旦那より14も下のガキと関係持っていた
4pt
20時間前
3人目をみごもっていて臨月。だが、2ヶ月前に夫の4股不倫が発覚した
4pt
16時間前
高校時代に私の中学の時の写真を見せびらかして整形扱いしてる女が居た…
4pt
7時間前
89歳のおじいちゃんが求職広告を掲載! 「退屈で死にかけているから救い出してください」とのフレーズが話題に!!
3pt
21時間前
「佐藤です。シュガーって呼んでください^^」 男なんだが合コン行ったらこんなのが半分居た
3pt
9時間前
帽子をかぶったコーギーがあまりにもかわいかったので、コラ職人頑張る
3pt
21時間前
初彼がかぶった借金の為にデ〇へルに。「ブス専があるから大丈夫」と彼
3pt
5時間前
年下の既婚女性から毎日のように寂しいからと晩御飯に誘われるんだが、これはフラグなのか?
2pt
2時間前
スコットランド少女「親にバレずに夜遊びする作戦を立てたわ…」→こっそり家から脱出する方法
2pt
17時間前
「うちにフクロウが入ってきたのかと思った…」→「よく見たら、かわいいアイツじゃないか!」
2pt
2時間前
【これは衝撃】パイレーツオブカリビアンのイカ人間のような生物が発見される!
2pt
21時間前
別々のケーキをじゃんけんで取り合い。最後に余ったケーキにアレルゲンが入ってたので遠慮したらグループから孤立した。。。
2pt
3時間前
【正直レビュー】449円のハーゲンダッツ「スペシャリテ ピスタチオベリー」を食ってみたところ……
2pt
5時間前
【閲覧注意】71人が死亡したコロンビア・飛行機墜落事故の現場からヤバい画像が次々と・・・
2pt
2時間前
うちのバカ犬とアホ猫の画像貼ってく【犬ねこ速報】
2pt
23時間前
借金して嫁に迷惑かけていたら浮気されても仕方ないのか?
2pt
19時間前
超古代文明の遺産を狙う、機械化した左腕を持つトレジャーハンターを描いたアニメーション X-STORY
1pt
18時間前
ルフィとミホークが激しく戦うコマ撮りショートムービー One Piece Stop motion
1pt
16時間前
妹に旦那を寝取られ離婚。その後、再婚して子供が中学生になった時何者かに旦那と子供が襲われた。
1pt
1時間前
【ひいぃ】猫に潜む寄生虫トキソプラズマが、我々人間の人格をも乗っ取ってしまうと明らかに!
1pt
18時間前
初めての彼女のブログで元毒プリで不法行為の証拠を自ら残してるって自覚がないラリラリのポエム文を見つけた
1pt
19時間前
彼「俺は私子が一番好きなんだよ!お前なんで自分勝手なんだよ!ワガママ言うな!」 →浮気相手の話し合いの場でこの一言を吐いた結果
1pt
18時間前
女子スポーツ選手ってまじで「マンスジ」晒しすぎだろ・・・(画像)
1pt
23時間前
ノートパソコンを使おうとすると完全制御する猫のいる風景
1pt
15時間前
スケートボードをしている男性にすがるような目で近づいてきた子猫、足首をギュっと掴んで離れない。そして一年後・・・
1pt
4時間前
中国の国語教科書は挿絵が渋いと友達が飼ってる珍ペット「イヌ」 〜自由ポータルZ
1pt
23時間前
【日本は法治国家なんだよ】しばき隊「これが民主主義国家のやることか」「リベンジしよう」 沖縄で4人逮捕、ブロック1400個積み上げ工事妨害 
1pt
6時間前
【企業】自動靴ひもスニーカー発売 8万円、ナイキが米で[H28/12/2]
1pt
12時間前
浮気した旦那と再構築中なんだが毎日ささやかな仕返しをしてる
1pt
3時間前
るろうに剣心、北海道編連載決定
1pt
3時間前
「日本死ね」は綺麗な死ね、流行語としてふさわしい。わかったか?ネトウヨw
1pt
13時間前
4年間付き合ってた彼氏に浮気された!!彼氏の家に凸したら連絡もなしに浮気相手が揃い3股だったことが判明したwww
1pt
2時間前
年下のいとこの女の子と毎年チェッカーで勝負!8年間彼女が負け続けた様子を撮影した写真が面白い
0pt
3時間前
「ああん、寝てると猫がキスしてくるの!」(動画)
0pt
17時間前
【キャラ崩壊】ベジータ様、ついに東芝冷蔵庫「VEGETA」とコラボ!たっぷりと料理してやるぜ!ネット騒然
0pt
22時間前
【嘘だろ!?】この美女たちに隠された「衝撃的真実」が凄すぎると海外で話題に
0pt
20時間前
【衝撃】リアルタイムで「大気汚染」が確認できるツールが話題に
0pt
6時間前
【超難問】正答率たったの1%!?解けたらIQ天才超えという問題が話題に!
0pt
4時間前
【緊急速報】ブルボン「ルマンドアイス」12月19日東京上陸! おひとり様1個限定!!
0pt
22時間前
【東京コミコン2016】ついに開幕!「美人コスプレイヤー&コンパニオン写真集」18連発!!
0pt
22時間前
【非モテ男必見】女性人気爆発! dグルメ食堂で働くピスタチオに学ぶ『女にモテる方法』5連発!!「優しく接する」「同性とも仲良くする」「白目になる」など
0pt
22時間前
【世紀の大泥棒】現金輸送車から1億8000万円相当を盗み出した男の犯行映像が公開
0pt
20時間前
【東京コミコン2016】ゲームや漫画を浮世絵風にアレンジした「浮世絵ヒーローズ」が見てるだけで楽しい!
0pt
20時間前
【マジか】レディー・ガガがファンと一緒に路上で即興ライブ! 積極的に自分のルーツに戻ろうとしているらしいぞ!!
0pt
20時間前
【東京コミコン2016】アメコミの父『スタン・リー』降臨!「本場のコミコン? ここと同じだよ」
0pt
19時間前
【怖すぎ冤罪】警察の「ウソ調書」によって大麻取締法違反で逮捕された事件についてドラッグ事情通に話を聞いてみた
0pt
19時間前
【東京コミコン2016】SNSに最高! 絶対に押さえたい「オススメ記念撮影スポット」まとめ
0pt
18時間前
【東京コミコン2016】超充実のフードエリアで「食べなきゃ損」な激ウマ店3選!
0pt
18時間前
【衝撃サッカー動画】今年一番の美しさ! GKがオーバーヘッドキックからぶちこんだスーパーゴール
0pt
18時間前
旦那の浮気発覚からもうすぐ1年だけど、お互いボロボロで負のスパイラルから抜け出せない
0pt
27分前
【必聴】マライア・キャリーのクリスマスソングと意外なロック曲の組み合わせがドンピシャ! 聞き飽きたクリスマスソングが新鮮に!!
0pt
43分前
【閲覧注意】71人が死亡したコロンビアの飛行機墜落事故。現場から恐ろしい画像・動画が流出・・・
0pt
21時間前
生徒に教室でフ●ラしてエロ写真まで送った女教師、晒されて逮捕・・・(画像)
0pt
19時間前
”おっぱいが大きくなり過ぎて” 学校に行かなくなった11歳の少女をご覧ください・・・(画像)
0pt
17時間前
「このYouTuberだけはいつ死んでもおかしくない」(動画)
0pt
7時間前
【閲覧注意】夜見た事ない虫に刺されたんだけど、その後の足がヤバい(画像)
0pt
4時間前
エレベーターで「めっちゃ怖い死に方」する男性の映像が話題に
0pt
43分前
プーチンに新たな仲間が加わった。ロシア特殊部隊に配備される3匹のクローン犬「ベルジアン・シェパード」が公開される。
0pt
6時間前
牛の餌にチョコレートを与えたところ最高においしい高級ビーフができたよ!(オーストラリア)
0pt
1時間前
電子工作でミュージックビデオに出してもらった話(ただしダンスつき)
0pt
4時間前
黒い◯人の女
0pt
4時間前
浮気がバレて彼女と大喧嘩。部屋はめちゃくちゃで米やら醤油やらが撒かれてたw
0pt
17時間前
中学生の娘が好きな男と住んでる元嫁と暮らしたいみたいでスマホでポチポチずっとメールしてる
0pt
1時間前
ふと思い付き、彼に「浮気中?」ってメールしたら本当に浮気中だったwwwww
0pt
17時間前